ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉じられてた…コメント欄

<<   作成日時 : 2017/02/07 11:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

晴れ〜最高マイナス3度 最低マイナス7度

今日の一枚 
画像
      タブレットに入っていたののかの写真で〜

昨夜遅く気がつきました〜

恵方巻のブログのコメント欄がない

気持ち玉が、いっぱい〜って所だけ見てたから

全然気がつかなかったわ〜

もしも(そんなにいないけど)

コメントしに来てくれた方 ごめんなさい 


コメント欄 復活     
これからもよろしくです 

タブレットは見るだけが多いから、写真がないのか…(^o^ゞ
少し活用しようかな。。。SNS




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、コメント欄が閉じたままだったのです。
何度覗きにきても、コメント欄が見当たらず、PCの私だけ?」て不安だったのですが、復活嬉しいです

平謝りの、ののかちゃんめちゃくちゃ可愛い〜
我が家もおじいちゃんだから、固い大豆で豆まきはしないで
ワンコ用のボーロ撒きしました
今年一年、とにかく無事に過ごせるよう福をたくさん取り込みました。
くる太く〜ん 約束の13歳を一緒に目指そうね
バディ&キースママ
2017/02/08 22:09
↑のコメント読み返したら脱字だらけ

閉じたままだったのです→閉じたままだったのですね。です。
PCの私だけ?→PC音痴の私だけ? です
バディ&キースママ
2017/02/09 19:37
バディ&キースママさん、すみませんでした
何だか一つの所に迷惑メールが凄くて、そこのコメ止めようとして・・・
なぜか、せっかく更新したのもコメント欄閉じられちゃったみたいです
全然気が付かず、7日にやっと。。。(^^ゞ

いつもの目力の強いののかも、こんな可愛い場面もあるんですよ

我が家は、ののかが鬼じゃなく怪獣になるので何も撒けません
ご飯の恵方巻きは、美味しく食べてお腹も壊さなかったのでホッとしました〜
ワンコ用ポーロも良いですね

これで福をたくさん取り込みましたね〜
今度はお雛様でウマウマ食べて、子供の日でも食べて〜
13歳目指しましょう

昼間にタブレットで読んで、脱字普通に読んでました〜
私もたぶんこういう間違い多いと。。。反省反省です・・・



ごんとびくるあびのなぁちゃん
2017/02/09 22:28
良かったです〜
どうしたのかな?
と思ってました〜。
何事もなく一安心です!!
これからもどうぞよろしくお願いします
U^ェ^U
もん福母
2017/02/09 22:43
もん福母さん、すみませんでした
何年も使っているblogなのに、まだわからない動きが
こちらこそよろしくお願いします〜
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2017/02/09 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

閉じられてた…コメント欄 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる