ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院&雛飾り&そうちゃん

<<   作成日時 : 2017/02/23 16:05   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

曇り〜最高2度 最低マイナス6度 毎日寒いよ〜

今日の一枚 
画像
         そうちゃんと一緒に・・・お雛さまの前で  2/19撮

あっという間に2月も終わってしまう  と
慌ててしまいそうになる我が家。。。 2月短いものね〜
昨日は少し吹雪いていて・・・今日は少し雨が降ったり・・・変なお天気です

まずは。。。
くる太の1カ月に一度の検査&お薬そしてあびぃとののかの爪切り肛門腺 
画像
    車の中で助手席に居たりくる太達の所に行ったり・・・ 2/20撮

病気知らずのののかは、病院でもお出かけ〜となると朝からテンション
画像
        毎月ハイテンションのややこしいののか・・・ 2/20撮

2月の検査結果
ALT(GTP) 先月(1/20) 715  2/20 794 
やはり上がってしまいました。。。肝細胞癌なのもあります
でも、エコーでの肝臓の腫瘍は少しずつ しか 大きくなっていなくて 
見つかった時 11月が5cm (ネットでは7cm以上 末期とか) 
悪い腫瘍なら3カ月であっという間に大きくなるようです 
画像
                  結果 2/20撮

画像
     リモコン大好き笑顔のそうちゃんと〜一応ののか女の子 2/19撮

画像
          そうちゃんにチューしちゃうくる太  2/19撮

画像
           あびぃにもチューされちゃったよ 2/19撮

なぁちゃんと同じ年のお雛さま 
母と毎年飾っていた頃が懐かしい (ごん太は腫瘍で階段を登れなかったね)
画像
                前犬 とびぃ と 母 2004/2/8撮


この頃のくる太 裏の雪の所で ゴロンゴロンするのが大好き 
画像
          やつぱり雪遊び 最高  2/19撮

画像
        ゴロンしている所をカメラで撮ってたら  2/16撮


お父しゃんがお休みだった日に 久しぶりにふたりで行ってきました 
画像
      雪まつりの雪像 そして、大好きなAIR スキー大会(予選)も  2/10撮

行ったのがお昼頃なので、雪像はちょっと寂しい作りかな 
18時からのプロジェクションマッピングで綺麗になると云う事んでしょう。。。

でね、市民雪像を歩いていたら 可愛いちゃんに会えたので 
画像
              フレンドリーな黒柴ちゃん 2/10撮



もうすぐ来る 三月三日 ひな祭りのご馳走は何にしようかな〜
はい、くる太達のです〜よ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっと言う間に2月が終わり、3月に突入ですね
今頃のコメントですけど。。。

女の子のお祭りなのに、ひな壇の前でくる太くんだけが笑顔なのが可笑しかったです
あっ、亡くなられたお母さまの笑顔も優しそうで素敵です
そうちゃん大好き〜の犬と子供の写真は絵になりますね

くる太くんの腫瘍、それほど大きくなってなくて良かったです。
雪遊びしてる楽しそうなくる太くんの姿見てると、まだまだ頑張れそうな気がします
バディキーと一緒に13歳を目指す約束してるんだから、絶対大丈夫です

明後日のひな祭りの、なぁちゃんさんの愛情たっぷりなご馳走楽しみ楽しみ〜
バディ&キースママ
2017/03/01 19:01
バディ&キースママさん、本当に毎年あっという間に1か月が過ぎて行く気がしています

くる太達にとっては、美味しい物を食べる行事としてのひな祭りも無事終わりました〜
ののかが女の子なので・・・両方お祝いできてイベント好きな私は楽しいです〜
母の写真が昔のを見てたら出てきて、一緒にお祝いしてくれているんだなぁと思い貼っちゃいました
そうちゃんは、どっちに行っても犬たちのアイドルでもあるんですよね〜子供と動物は絵になりますよね

くる太の腫瘍、年齢もありこの位ですんでいるので少しホッとしています・・・
でも、どんどん疲れが酷くなってきています
雪遊びは、ゴロンゴロンだけですが・・・時々急にパタパタって走って雪に足とられて動けなくなっています楽しすぎるみたいです〜

バディ君キース君と一緒に13歳のお祝い目指します 
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2017/03/04 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

病院&雛飾り&そうちゃん ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる