ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 三月も雪でゴロンゴロン〜

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

晴れ〜最高4度 最低マイナス1度

今日の一枚 
画像
          足が高く上がり過ぎじゃない  3/31撮


三月も終わるけど
昨夜降った雪で遊ぶくる太です

画像
           湿った雪が10cm位積もりました 

この頃、お散歩に出ても5分位しか歩かないで
すぐ戻って、裏の雪の上で ゴロンゴロンするのが楽しいくる太です

今日もお散歩に行く前に車庫の前でゴロンゴロンして
戻ってから、裏で始めました〜雪もぐり 
画像

画像

画像

画像


そして
この後が 今日の一枚 の写真です 

初め楽しんでいるのかと思ったら
ひっくり返って起き上れなくなっている所でした 
慌てて、長靴に雪が入りながら起こしたのですが
その後も、雪の上で寝転がってて 
起き上がれなくなってをくり返して、家に入りました〜
入ったら、おりんごを食べるのでルンルンニマニマしています 

昨日と違って 太陽が出てはいるのですが
この頃風が冷たくて、何年ぶりかで風邪をひいてしまい
鼻水と咳が治らないので、外遊びが短いと助かります 

あっという間に、明日から4月
気温も上がるようなので、もう少しで雪遊びも終わりです。。。

明日もゴロンゴロン 楽しもうね

画像
          雪のスロープ降りるのも楽しそう 3/31撮






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早く春が来てほしいけれど雪が無くなっていくのもくる太くんにとっては寂しいですね
まだもうちょい遊べるかなぁ
楽しくゴロンゴロン出来るお庭があって羨ましいです
U^ェ^U
もん福母
2017/04/03 02:36
もん福母さん、雪ずんずん解けていってますよね
雪解けの汚いのもある程度終わって、お散歩も歩きやすくなりました〜
くる太のゴロンゴロンしている所は、裏の遊歩道なんですよ
遊び場の雪はこの子達が歩くので、固くなってダメなんですよね💦解けてしまいましたし…
明日はもっと暖かいそうなので、ザクザク埋まるので雪遊びはもうだめですね
でも、諦めていたくる太の雪遊びができて嬉しいです
ごんとびくるあびののなぁちゃん
2017/04/04 23:56
この雪景色見てると、今日がすでに4月9日とは思えないです
でも、もう融けて来てるのかな?
くる太くんの元気な姿を見れて、とても嬉しいです。
雪国で育ったって、みんな雪大好きさんで、雪の上でゴロンゴロンしたり、スリスリしたりするのでしょうか?
雪に縁のない私は、ぶるっと震えがくるけど、バディキーも、くる太くんの様な行動に出るのか見てみたいです。

バディ&キースママ
2017/04/09 21:46
バディ&キースママさん、遅レスでごめんなさい
上の写真の日からどんどん雪が消えていたのに、今日吹雪いていて寒いです
明日は、二ケタ気温なのであっという間に解けてしまうのですが
やっと脇道の泥土が綺麗になったのに、又くる太の靴がドロドロに濡れて歩きづらくなっちゃいますぅ

雪国の大きなは、好きだと思いますよ〜
実家に居たポメラニアン等は、冷たいのが嫌で・・・雪の上に置いたら固まっていましたが

バディ君キース君そしてくる太も、気持ちの良い春を迎え笑顔の時間がいっぱいありますように〜
ごんとびくるあびののなぁちゃん
2017/04/13 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

三月も雪でゴロンゴロン〜 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる