ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃむ 10歳になりました

<<   作成日時 : 2017/04/20 23:44  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

曇り〜最高7度 最低3度

今日の一枚 
画像
         みるくママ作 可愛いケーキ 美味しそう  4/20撮



  じゃむ君 10歳 のお誕生日   おめでとう   


画像
        あんずとケーキを分けて おめでとう  4/20撮


一枚目の送って貰った写真は朝だったのでただ見せられて ・・・
こんなに期待して見ているのに
食べたのは 夜のご飯の時・・・だったんだって  
ののかなら 完全にきれているよ〜  

みるくママの家にきて、優しいまったりなみるくとの生活から
とっても多動でいつまでも赤ちゃんなあんずとの生活になり
時々は、あまりにもうるさいあんずに怒る時もあるらしいんだけど 
普段は、本当にまったりしていて
ののかと一緒でも大丈夫な、お利口さんなじゃむ君

画像
     じゃむが来たら すぐみんなでおやつを催促のお座りです 3/27撮

年々、甘えん坊になっていて
そこんところも みるくママにとって とっても可愛いじゃむ君 

画像
  バリカンしてスッキリなじゃむ バンダナをつけて貰ってポーズ 3/27撮

元の飼い主さんが亡くなって・・・と云う話で
じゃむの他にもパグが居た多頭飼いだったので
その子達を残していくのは、心残りだったと思います。

でも、みんな良い子だったから 新しい家族にみんな引き取られて 
幸せに暮らしていると思います〜
どこに連れて行っても、じゃむは可愛い〜って声かけられる子ですよ 

これから1年も まったりでウマウマであんずと仲良しで
健康な一年になりますように 


画像
  じゃむ じゃむ 写真撮るよ〜って云ってたら 前に 大きな子が 3/27撮

じゃむを撮ろうとしていたら 前でポーズをとっている可愛いくる太でした  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャムくん、お誕生日おめでとう🎉
本当に良い子なんだねぇ。
これからも元気で、その癒しキャラでみんなを和ませて下さいね!

それにしても、くる太くんのおちゃめな姿、笑えます〜😃
ELLY
2017/04/21 00:09
くる太くんくる太くん、主役はジャムくんだってー
(⌒▽⌒)
ジャムくんお誕生日おめでとうございます
美味しそうなケーキ嬉しいね〜
楽しい嬉しい一年となりますように
もん福母
2017/04/21 03:41
ご無沙汰してます。🐶
くるた病気なんですね。😭
マロン 3月に虹の橋を渡りました。
また 会わせてあげたかったんですけど😭

皆んな可愛い子達ですね。
またいつか会いに行きますね!
マロンのママ
2017/04/21 21:07
ELLYさん、じゃむにお祝いコメントありがとうございます
じゃむの今の所のちょっとだけの不満は、たぶん時々ふすまや物にしてしまうマーキングだけのようです
わが家に来た時は、マーキングバンドしているのですが。。。
本当に、このまま癒しキャラでまったり長生きして欲しいです

くる太のこういう所、面白い性格だなぁって思いますよ〜
ごん太はもっと大人でしたから、たぶんいつまでも子供っぽいんでしょうね
ごんとびくるあびののなぁちゃん
2017/04/22 15:11
もん福母さん、じゃむにお祝いコメントありがとうございます
10歳という節目に・・・と、苺でデコレーションされています
瞬殺で食べてしまいますが、今年もウマウマで楽しい一年にしたい〜と

くる太はいつまでも子供で可愛いです
何枚も撮った中にこんなポーズして、主役が変わってしまっているのに大笑いでした〜
でも、前にも誰かの写真に割り込んでが・・・

どんどん皆歳をとっていきますが・・・
今年もみんな仲良しで笑顔で楽しい一年になりますように〜
ごんとびくるあびののなぁちゃん
2017/04/22 16:55
マロンのママさん、もしかしてコーギーのマロンちゃん・・・
ですよね
お姉ちゃんも大きくなりましたよね・・・

マロンちゃん、お空にいってしまったのですね 残念です!!
まだとびぃが一緒の時の、みなさんとくる太の楽しい時間を想い出します。。。
あの時の、らっきょちゃん・やまと君・そらちゃんも虹の橋渡りました

くる太も癌になって、2年を過ごし3年目になりますが
6月には13歳を迎えます・・・
病気と共存しながら、笑顔で暮らしていけたらと思っています
マロンちゃん、お空でくる太の事見守っててね〜
ごんとびくるあびののなぁちゃん
2017/04/22 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

じゃむ 10歳になりました ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる