ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS そうちゃん1歳のお誕生日

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れ〜最高18度 最低7度

今日の一枚
画像
     ママさんがお店に頼んでいたそうちゃんのお顔のケーキ 5/17撮 

画像
      そうちゃん誕生から1か月後 くる太会えました 2016/06/18撮

楽しみにしていたくる太とそうちゃんの初写真です
こんなに小さだった そうちゃんが 一歳のお誕生日を迎えました

 そうちゃん 1歳の  お誕生日 おめでとう 


ママさんの手作りケーキや一升餅を背負った写真はまだカメラの中
可愛い写真の続きは明日 お目目がもう開いていられなくなったので。。。 


 追加写真 

画像
            写真で作って貰ったお顔のケーキ

画像
       飾り付けはこの後まだまだ追加されたそうです   

画像
           笑顔も大人っぽくなって 前歯も・・・ 

画像
         お誕生日のプレゼントに囲まれて    

画像
        なんとか写真を撮る間、触らず我慢ができました 

1升餅を背負わされて、ママに助けを求めるそうちゃん
画像
          ママに助けを求める甘えん坊の顔に〜

そうちゃんの背負わされたお餅は一個一個の紅白餅です 
画像
     昔は背中に一升餅の塊を風呂敷に包んで背負わされてたよね 

画像
                背負っても立てます 

画像
      手拍子しているのはドラえもんの曲が流れているから 

画像
         両方にお餅が入っているから 背負いやすいね 


画像
           ぼく 一さいになりました〜よろちくです 





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうちゃんお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
又一年楽しい事いーっぱいの日々でありますように!!
もん福母
2017/05/18 00:42
もん福母さん、ありがとうございます
赤ちゃんって、本当に成長早くて面白いですよね
これから、そうちゃんの動きが出てくるので我が家のアメコカの動きが興味あるのと少々怖いです💦
私も、時々楽しいことに参加させて貰って遊ばせて貰っています
ごんとびくるあびののなぁちゃん
2017/05/20 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

そうちゃん1歳のお誕生日 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる