ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお友達と

<<   作成日時 : 2017/06/05 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れ〜最高18度 最低7度

今日の一枚 
画像
          ウェスティのサリーちゃん(男の子)〜と 6/5撮


土・日・月曜日と雨は降るし寒いし・・・で

くる太も久しぶりのお散歩になりました 


夕方のお散歩で

久しぶりにお友達に会えて ご機嫌なくる太です 

6月生まれ同志だったのも、今頃聞いて

明 日 6月6日生まれ 

 15歳のお誕生日 おめでとう 

これからも、健康で楽しい毎日送ろうね〜

画像
       みんなで並んで〜サリーちゃんはどこ見てるのかな(^^ゞ

この後、久しぶりに元気な時のお散歩コース"沢周りコース"を歩いたので

途中でナックリーグ状態が酷い事に 

匂いかみしながら・・・公園で遊ぶ子供たちを見ながら歩くから

かなりフラフラ・・・カクカク・・・ズルズル・・・持ち手かなり引き上げて

靴を治しながら・・・なぁちゃん汗だくでのお散歩になりました 

でも、たくさん笑顔になれたから良かったね〜

帰ってから、かなりお疲れさんくる太です〜
画像
         こんな感じでかけています〜肝臓



今日は母の命日だったので 午前中

みるくママが 母が大好きだった甘納豆のお赤飯と
おはぎを作って持ってきてくれました 
もちろん、私も大好きなので〜頂きま〜す 

お供はじゃむ君、みるくママの家の子になって7年
どんどん甘えっ子になって、すぐ膝の上に 
画像
           なんか変な座り方ですよね〜パグ座り 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くる太くんご苦労様です。
いっぱいお散歩して楽しかったね
U^ェ^U
お友達とも会えて良かったね。
本当だ!!宇宙船?UFO?
光線で肝臓元気元気!!
いいですねー
U^ェ^U
もん福母
2017/06/06 06:51
もん福母さん、ありがと〜です
頑固君なので、行くと云ったら進むだけ・・・で後は考えていません(^^ゞ
お友達ワンやママさんに会えるのが本当に嬉しそうです
ステロイドを飲んでいるので、頃合いを見てのお散歩になってしまうのでお友達ワンには会えないのですよね

宇宙船全部写したらなお更かな???!!!
でも、薬は抗がん剤を1錠から4分の3に減らして・・・一日おきのステロイドと軽い肝臓の薬胃腸薬
全然薬変えず3年目に突入しているのですから
光線で免疫つけているのが良いのかも・・・と頑張っています
ごんとびくるあびののなぁちゃん
2017/06/06 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

久しぶりのお友達と ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる