ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もクレマチスと

<<   作成日時 : 2017/06/06 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

晴れ〜最高22度 最低8度

今日の一枚 
画像
         まだ満開じゃないけれど 撮ってみました  6/6撮

昨日は晴れていたけれど まだまだ寒かった・・・

でも
今日は洗濯日和   風は少し冷たかったけれどね

画像
       咲かせっぱなし・・・で 伸び放題だけど やっぱり綺麗

くる太は、昨日歩きすぎて
やっぱり足に力が入りずらそうなので
今日は家の周りだけで、クレマチスの前で写真を撮ることに

写真を見たら、かなり腰が落ちている 
でも、ずーっと笑顔だったから 今日休んだら明日は大丈夫だね 


      

寝室リフォームと台所のプチリフォームして
荷物全部だしをしたので 
スッキリした寝室に戻すのはNG 何もない空間の良さに目覚めたのよね
台所の物も最小限に 

で。。。出したものは  断捨離ですよね
狭い納戸も物がいっぱいに詰まってているので ここも全部出ししちゃった

で、毎日 “いる”  “いらない” 
全然進まないんですよね・・・出したもので一部屋乱雑  
なんだかな・・・の性格です 

ここが終わったら、家の周りの草取りも・・・凄い雑草&スギナちゃん

私の姿が見えないとくる太が探すし
外に出るとののかが吠えて庭見て・・・あびぃとくる太も吠えて立ってみているし
疲れちゃうよ〜くる太 

子供の時見た 鼻を動かして片付けしたりしていた
“サマンサ”の鼻が欲しい〜(古くて誰もわからないね) 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい笑顔ですね
U^ェ^U
ママさん断捨離中なのですねー
ウチもしなきゃしなきゃと思いながら、物置部屋が大変な事になっています
( ̄◇ ̄;)
うんうん!!奥様は魔女!!大好きでした〜
ほしいあの鼻
(⌒▽⌒)

もん福母
2017/06/07 04:23
今年もクレマチスの前での写真撮れて良かったですね
優しいピンク色で素敵です
これからもこうした一枚を残せること願うばかりです。

断捨離、私も思い切って捨てたいものがたくさんあるのに、なかなか出来ないんです
と言うか。。。気持ちはあるのですが身体が重くて、結局 「まっ、いいかぁ。。。」になってます。

奥様は魔女、知ってます知ってます(笑)
よく動く鼻でしたね。
私も、あの鼻欲しいです。
バディ&キースママ
2017/06/07 20:48
もん福母さん、ありがとう〜です
断捨離・・・とっても苦手なんです
片づけイコールボックスに詰め込み・・・我が家も物置部屋が。。。
今、くる太の状態が落ち着いている間に片づけなきゃって
やっぱり好きでしたか奥さまは魔女〜ピクピク動く鼻
くる太の発病からの開かずのboxがあったり
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2017/06/10 14:45
バディ&キースママさん、今年も撮れました
来年も撮れたらいいなぁ

断捨離・・・どうしても片づけている時に想い出にはまってしまって
写真見たり本見たり・・・結局何日も続いてしまっています
どんどん気力&体力が続かなくなっているのですが
くる太の調子が良い時に、きちっとしておかなければ・・・って頑張っています

内容あまり覚えていなくても、あの良く動く鼻は憧れでしたよね〜
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2017/06/10 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

今年もクレマチスと ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる