ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS くる太の石垣苺

<<   作成日時 : 2017/06/23 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

曇り〜晴れ〜最高22度 最低15度

今日の一枚 
画像
     お昼ご飯食べていたら後ろで笑顔ですが〜何か  6/23撮


昨年 11月24日に肝臓の針生検をして肝細胞癌
詳しい検査はしないと云う事にして
腫瘍も丸い綺麗な形をしていると云う事なので
他に悪さをしていない事を確認の為 毎月のエコーをプラス

今回6月のくる太の誕生日の前に
病院での検査をしてきました

前回、貧血が出てきて
これ以上数値が悪くなっていたら ステロイドが増えると云っていたので
ドキドキして行ってきましたが

1か月前とさほど変わらない数値なので
現状のまま様子をみて行くことに・・・今回は10cmの真ん丸

貧血は進んでいないけれど 改善はされていない
時々カクンと前のめりになる時があるので
気をつけてみていくことに。。。

画像
                                       6/15撮

肝臓も GPTがOVER (病院では1000までしか測れないので) でも大丈夫だそう
白血球 10300 久々高いけれど 何に反応 
T-Bil 0.1以下  腫瘍が悪さすれば ビリルビンの数値が上がるので OK
クレアチニンもOK 腎機能も大丈夫
今は 肝臓の心配 多発性骨髄腫はこのまま目を覚まさないでほしい

低空飛行ですが、まだまだ飛行できています 


1か月過ぎると、ナックリングが酷くなっているので
今日のくる太のマッサージは1時間して貰いました(30分の時もありますが・・・)
画像
 
画像
     マッサージ大好き犬 後ろ足がしっかり立ててます 6/21撮
画像
       1時間お父しゃんと車の中で待っていたので 6/21撮

我が家の石垣の所にできる苺  大粒で 楽しみですが
今年は、草取りできないでいたら(さぼっていたら)
なぜか草に負けたのか 全然イチゴの苗がない 
こんなこと初めてなんですが。。。
画像
        今年初 くる太の家の石垣 苺 一個  6/18撮

画像
            今日も一個だけを3つに分けて 6/23撮

それでは、ほんの少しずつ どうぞ 
画像

画像

画像


初めは一個ずつしか取れない我が家
でも、今年は苗がないんだから・・・この後も一個を3頭分して食べようね〜
今年も、大好きな苺を買ってあげるからね〜おやつ代で 

来年は、頑張って草取りするから来年に期待してね〜くる太

夕方のお散歩は短かったけれど
遊び場でボールで遊ぶ・・・ と 吠えるくる太
足がまだふらつくので、ひっぱりっこは・・・って力は強いよね。。。
画像
         ボールキャッチとひっぱりっこが楽しいくる太です


    

ずーっと影をひそめていた あびぃのベットでのおちっこ
昔は お父しゃんのベッドだったのに・・・
なぜか昨日今日となぁちゃんベッドで・・・です 
今日、晴れたのでシーツを洗って 

なぜか、寝る前のくる太のおちっこに遊び場に一緒に降りたのに
家に入って寝室に行ったと思ったら、やられていました 
不満があるなら言ってくれ 
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

くる太の石垣苺 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる