ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で6月も終わりです

<<   作成日時 : 2017/06/30 17:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れ〜最高26度 最低16度  暑くなってきた〜

画像
       アクセサリーみたいな苺がなっていてびっくり〜 6/29撮

外は暑くなってきたので 2階にいるくる太達は暑いかな
家中の窓開けて涼しい風を通したら
あっという間にお昼寝してました 

画像
      昨日の収穫は2個 (今日は1個)・・・を三頭で分けました 6/29撮

今年は暑くなるとかの長期予報ですが
曇りや雨続きで、20度超えても風が冷たくて涼しすぎ 

ワン達には過ごしやすいですが
洗濯ものがカラッと干せませんでした 

今日は、くる太達のタオル類&冬服(今頃)等が気持ち良く干せました

画像
                じゃむとツーショット 6/28撮


雨が続いた後、後ろ足がかなり辛い状態のくる太です・・・
ナックリング酷くて・・・
そんな時 ビタミンB群が良いかも情報・・・買に〜
そして、やっぱり歩くのが良いみたい。。。頑張ろう
画像



お昼前に遊び場に降りていたくる太達
"くるちゃーーーーん" って呼ばれて 
シェパードのマリンちゃんママさんでした

突然6/4にマリンちゃんがお空にいってしまったそうです 
画像
    この時は5歳のマリンちゃん 11歳で 2011年動物フェスでの写真

画像
 シェパードのマリンちゃんと ボーダーコリーの幸太君も 2005/6/27撮

先日もののかとお散歩中に近くを通ったのですが
ののかが吠えてしまうので、会いにはいかなかったのですが 

そして、小さいお友達のトイプードルのアポロ&クレール君の
アポロ君も  お空に
画像
   一緒にお散歩したり遊び場で遊んだり〜可愛いふたり 2013/9/5撮


 昔の写真見ていたら 

これは、らっきょちゃんに会った時 ここからくる太とらっきょちゃんの始まり
画像
 いつも小型犬ばかり見ているから少しビビりのくる太6か月 2004/11/5撮

画像
 何時間もらっきょちゃん達と遊んで〜家に帰って爆睡生活 2005/1/17撮

画像
      喧嘩には絶対にならない気の合うふたり 2005/1/21撮


前の小さい子がM・ダックスワイヤーのここあ 
そして後ろの黒いのが前犬アメコカとびぃ です
画像
   真ん中に居るのがコーギーのマロンちゃん も(3月) 2005/1/27撮


画像
  お洋服のコーギーのそらちゃんも いっぱい遊んだね 2005/2/14撮

画像
  くる太 お友達にたくさん遊んで貰って笑顔いっぱいです 2005/3/29撮

遊び場でお友達みんなと自由に遊べたのも楽しい思い出
一番前の トィプーはくりちゃんです〜
画像
       キャパリアメィちゃんとテンちゃんも   2006/11/13撮

フォト日記からの写真も見て たくさんのお友達の写真を
ハードディスクからパソコンに入れました 

13歳という歳は、くる太にとってお兄さんお姉さん達と遊んでいたので
写真に載ってるお友達では トィプーのくりちゃんが元気に12歳迎えます 
アポロ&クレール君のクレール君も、まだまだ元気、また会おうね


今日で6月が終わります
お誕生日を本当に迎えられるかドキドキだった6月
19日までは長く感じたのに
 19日が過ぎたら あっという間に日々が過ぎて行きました

13歳という年齢 多発性骨髄腫そして肝細胞癌がこのまま
低空飛行でもいいから
痛い辛いと云う事なく 美味しい楽しい笑顔で
明日からの7月も 過ごせたらいいです。。。。。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日で6月も終わりです ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる