ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑すぎ&ツーショット

<<   作成日時 : 2017/07/09 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れ〜最高30度 最低16度 

今日の一枚 
画像
      そうちゃん もう歩けるんだね〜僕びっくり 7/9撮

暑い日が続いているくる太地方  (道東では35度とか)

今日は、昨日よりも暑さが厳しい気もするけれど 

昨日はみるくママのお誕生日 レキレキ

もかちゃん&のあちゃんそしてそうちゃんも来ていて

久しぶりにお父しゃんの車に乗って 

みるくママの家に 

画像
       そうちゃんとじゃむもツーショット T兄ちゃん撮影  7/9撮

くる太は 家に行くのも 久しぶりだから興奮しちゃうし

そうちゃんの少し残ったパフパフせんべい食べてしまったり 

でもでも

もかちゃんママやはーちゃん・・・そうちゃんパパにも撫でて貰って

笑顔いっぱいのくる太でした 

そうちゃんにも 撫でて貰ったのに・・・写真撮れなかった 

そうそうに引き上げて帰ってきたくる太は

帰ってきても笑顔いっぱいでしたが

その後息が荒くなってびっくり。。。

嬉しくて興奮したのと暑さだったようで 

エアコンつけて冷えてきたら爆睡してました 

もかちゃん達も来ていたのに、くる太が落ち着かず

全然写真撮れなくて残念 


   

我が家の初ズッキーニ 一本収穫したので 大きさ比較してみました 
画像
画像
            これ 食べていいの   7/9撮


画像
                  明日も暑いのかな 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリアままです。
      お久しぶりです。

北海道だけは涼しいだろうなんて思っていましたが、35度なんて信じられませんね。

その中でもくる太くんの笑顔と元気な姿、喜ばしいですね。

夏の暑さにも負けないで、頑張れくる太くん!!

まりあちゃんは、外出する本格的な夏は始めてなので、暑がってます。

車の中の高温と、ハァハァというまりあちゃんの声にハッとしてしまいます。
マリアのトラウマです。

夏が早く通り過ぎて、涼しい美味しい秋が、早く来ないかと待っています。

くる太くんの笑顔は最高です!
北海道も暑いんですね!
2017/07/12 15:53
マリアママさん、お久しぶりです
まりあちゃん大きくなって、ゆめちゃんとの仲良しぶり
読み逃げですが、読ませて貰っていますよ

北海道、今年も暑いです
そして、今年は去年よりも暑さ厳しいです
13歳のくる太には、少々厳しい夏となって・・・夕方のお散歩も少し行って帰ってきてしまうので
足の筋肉がかなり落ちてしまっています
でも、どんなに暑くても食欲だけは落ちないくる太です

そちらの暑さは、やっぱり毛皮組は辛いですよね〜
まりあちゃんも、パパさんママさんも夏バテに気をつけてで乗り切って下さい
ママさん、トラウマ辛いですね。。。

そちらは涼しい秋に迎えますよね〜ウマウマも〜
北海道って、猛暑の次に来るのが寒い冬・・・秋が少ないんですよね

ありがとうございます〜
もう少しくる太の笑顔が続くように見守っていてください
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2017/07/15 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

暑すぎ&ツーショット ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる