ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS もかちゃん12歳 のあちゃん2歳

<<   作成日時 : 2017/07/12 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れ〜最高28度 最低23度 暑ぢ〜い

今日の一枚 
画像
       10歳もはなれているとは思えないおふたりさん ママさん撮影


暑−−−−−い一日 

今日は はーちゃん家の

黒トィプーの のあちゃん 2歳 のお誕生日です 

そして

7日は もかちゃん 12歳 のお誕生日でした 

  もかちゃん&のあちゃん   

            お誕生日おめでとう
  

 
画像
       早く食べたーーーい byもか

12歳のもかちゃん 

夜中にお腹を壊した日々が続いて検査したりして

ちょっと心配されていたけれど、直ってよかったね

あびぃと同じ歳、中型犬としてはまだまだ頑張れる歳よね〜

これから一年も、のあちゃんと健康で楽しい時間でありますように〜


わが家に少しの間もかが居たので

この三頭で毎日遊んでいたのが、懐かしいなぁ〜

あれから12年も経ってしまっているのが不思議です 
画像
    くる太1歳 もか2か月 あびぃ4か月弱 仲良しだった頃  2005/9/15撮

画像
       このおふたりさん 大きさ関係なく遊べてた 2005/9/1撮

画像
       可愛いかったなぁ〜今はもっと可愛いけれど 205/9/16撮


懐かしくなって・・・くる太もあびぃも一緒の写真を探しちゃいました 




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

もかちゃん12歳 のあちゃん2歳 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる