ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン 2017

<<   作成日時 : 2017/10/31 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

今年も行きます マリちゃん&サラちゃん主催の

国見会場での 

  バーチャル  ハロウィン パーティ  

画像
         今年のハロウィンはくる太ンべアーとハイチーズ

くる太がお空組になって 初のパーティ・・・ 
くる太は今までのハロウィンblogにて載せていない写真で参加です
画像
           ちょっと眠たかったのに。。。 2011/10/29撮


でもでも、くる太もあびぃののかと一緒に飛んでいきます 

さっそく、いつものドレスに着替えて

画像
       ひと寝入りして・・・こんな感じでいいのかな  2009/10/31撮

あびぃのドレスは 調べたら2008年からと云う事で 
でも、毎年可愛いから 許してね〜
画像


ののか・・・なんだかドレスきついんですけれどって 500g太ったらパツパツです
画像



なぁちゃんは、みんなに持って行って貰うパンも作らなきゃって
朝からバタバタ
画像
             今年はアップルパンにしました〜

もちろん、三頭の為の ハロウィンケーキも忘れずに 
画像
       今年のは、ちょっと手抜き・・・でもかぼちゃもお芋も甘いよ〜

画像
          おやつにくぎ付けのあびぃも白い毛が増えました

画像
      おやつを早く下さいの〜大きなお目目のののかは変わらず目力

画像
      あまりにも待ち過ぎて “はい” ってあげても固まってます

この頃あくびが多くなってきたあびぃ・・・発作のせいなのかな・・・心配   
画像
             いいえ、待ちくたびれてのあくびです

画像
     ハロウィンパーティ楽しもうね〜ウマウマは何かな 2010/10/19撮

画像
            急がないと 美味しい物が無くなっちゃうよ〜

美味しい物には目がない我が子達 行ってらっしゃい 
お土産は、すぐマリちゃんに渡してね〜

画像
        今年のパティもみんなで美味しい物食べるよ〜  

trick or treat



今年ももうひとつ  参加させて貰いました 

Photo & Dog ELLYさんの ボロニーズ お空組 LITCH君 とBERRYちゃんの

BERRYちゃん&トィプードルのサリーちゃんの 

 ハロウィンパーティ  へも 飛んでいきます 

よろしくです 


画像
               早くおいちいさん食べたいよぉ〜   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーハロウィン!!
今年も可愛いケーキいいなぁ
ウマウマおいちいね〜
くる太君も食べにきたね
U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U
もん福母
2017/10/31 23:04
今年もハロウィン。くる太ちゃんも、いつもとおんなじに、みんなでわいわい来てますよ〜。イチゴ食べてます。ロールケーキの。なんかね、ロールケーキは出さなきゃ行けないなって急に思って、マリちゃんが用意したんです。写真見てみてね。そして、くる太ちゃんしっかり食べてってね。
マリちゃん
2017/10/31 23:43
今年も可愛いお写真をありがとうございました!
日にち超えちゃいましたが、ようやくアップいたしました♪
クマちゃん、くる太くんに雰囲気似ていますよねぇ。
みんな良い子で並んで可愛いです☆

なぁちゃんのパンもかぼちゃケーキも素晴らしい!!
ELLY
2017/11/01 01:42
もん福母さん、ありがとうございます
この熊さんって、くる太に見えたりするんですよね
いつものように、たくさん作ってしまうので…あびぃもののかも体重が毎週の病院で増えてます💦
くる太、側にいる気がします〜
ごんとびくるあびののなぁちゃん
2017/11/02 14:19
マリちゃん、ありがとうございます〜
くる太の大好きな苺のロールケーキですね
やっぱりマリちゃんだわぁ〜わかっていてくれるのね🎵
くる太始めあびぃもののかも満腹、楽しい時間過ごしてきましたよ
今年も開催ありがとうございました〜
ごんとびくるあびののなぁちゃん
2017/11/02 14:24
ELLY さん、きちらこそありがとうございます
この熊さんってくる太ににている気がして、
並んだらあびぃやののかとぴったりで笑っちゃいました
手抜きケーキでしたが喜んでバクバク、今日の病院で又々体重アップ…
ののかの背骨に肉がのって来て、不味いです
ごんとびくるあびののなぁちゃん
2017/11/02 14:30
ハロウィンパーティー 国見会場! 今年も行ってきましたよ
盛り上がってましたね
それぞれのお宅にもちょっと訪問してみました
個性豊かなみなさんに 拍手喝采です

ゆきんこ
2017/11/04 06:00
ゆきんこさん、ありがとうございます
みんな可愛く仕上がっていたでしょう
小さい子が多いので我が家とは違う、ぬいぐるみのような可愛さありますよね
今年は、くる太はお空からだったのですが・・・楽しい時間になりました〜
ごんとびくるあびののなぁちゃん
2017/11/05 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

ハロウィン 2017 ゴルくる太とアメコカあびぃ・ののかとお友達(雪原)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる